27295 iPhoneに疑問?

pula_sayal
 こんばんわ。
今まで、アップルのIOSでの一連の不具合を、振り返えて皆様の投稿から考えると
わたしは次のように考えましたが、いかがでしょうか?
 メーカーは完璧な物は作らない。作れば、新しい物を買ってもらえない。
不完全な物を提供する事によって、次の購買意欲が増すと言う事です。
 もう一つは今回はnew_SE2が格安で販売されて、今後も、格安のiPhoneが
販売されると予想されていますが、コロナ対策の為にだけの事と思います。
 iPhone6s->iPhone6s->iPhone7と使ってきましたが、最近は購買意欲が
無くなりました。
かと言って、今後、買わないかと言われれば、いずれ購入しないと
いけない時期が来るでしょう。
iPhoneと比べれば、安価なアンドロイドも、頭に入れておく必要も考えていました。
失礼します。