27270 Re: SPこーどはiPhoneで読めるのでしょうか?

小池さん、皆さんおはようございます。
Katyです。
UNI-VOICEに関して、
早急に情報をくださった@yuyama-da4さん、小池さん、長谷川さん、本当にどうもありがとうございました。そうですか、uni-Voiceでは、音声コードは読めないのですね😢。アプリ開発もたいへんなのですね😖。
小池さんは、音声こーどをテルミーかSeeing Eyeで読むと書いておいでですが、Seeing Eyeではどのチャンネルを使うのでしょうか?「ショートテキスト」や「ドキュメント」を試したのですがうまくいきませんでした。
お手数ですが、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。