27267 Re: SPこーどはiPhoneで読めるのでしょうか?

katyさん こんにちは、小池です。

> こんにちは、Katyです。音声こーど(spこーど)をiPhoneで読ませることはできるの
> でしょうか?」App Storeでスピーチオ」とか「テルミー」でキーワード検索しまし
> たが、ヒットしません。もし、ご存知の方がおられましたら、ご助言ください。

音声コード uni-voiceなら、uni-voice blindアプリで読むことができます。
しかし、このアプリは「spコード」などの音声コードは読みません。
一昨年あたりまではspコードも読んでいたのですが、企業の戦略なのでしょうかね。
音声コードはテルミーで、または「seeing aiアプリ」で文章を読んでいます。