27269 Re: MV88+ Video Kit  マイクを購入してしまいました

横浜の蒔田様簡単に言うと、iPhoneを使用して良い音で録音するときに使うステレマ
イクです。 録音の音にこだわる人向けのマイクにだると感じています。
zoomの飲み会等で使うのなら、ここまで性能が良いマイクを使用されなくても1万円
未満のイヤホンマイクでも十分だと感じます。
 横浜の蒔田様、今後ともよろしくお願いします。

和久田 篤信