27271 Re: SPこーどはiPhoneで読めるのでしょうか?

katyさん こんにちは、小池です。

> 小池さんは、音声こーどをテルミーかSeeing Eyeで読むと書いておいでですが、Seei
> ng Eyeではどのチャンネルを使うのでしょうか?「ショートテキスト」や「ドキュメ
> ント」を試したのですがうまくいきませんでした。

失礼しました。
音声コードがついている文章はテルミーで読んでいます。
音声コードがついていない文章は、seeing aiで文章を読んでいると言うことです。