27206 iPhoneを説明するのって

 おはようございます。こうへい@ちょっと愚痴
 ボタンのない小さな板携帯に乗り換える
その勇気は確かに思い切りも必要で、
使い慣れないうちはシク伯する。
それにしても、ガラケイでショートメールと電話しかしない。
周りの意見もあまり聞き入れないで
ボタンがないから怖い、
メールとか変なの来るから怖い。
「もう、後でガラケイ使えなくなって勝手に困れ」
「あんたらのせいで連絡とか手間こっちもかかるんだよ」
と一瞬思ってしまう。
周囲に何人もまだそういう人もいる。
スマホも文字入力できないと
結局は使いにくいのが正直なとこだし。
どうしたら使ってみたいって
思って興味を持ってもらえるかな。
私も本音はボタンあるのがいいなと思うときも多数。

以上、ただの愚痴ですので。