27147 Re: 会社の「会」を「エーユー」と読み上げる現象について ブログ「日本語VoiceOverをもっと使いやすく♪」のご案内

misonoです。

訂正。

カタカナで、あうと書くと、
以下のように「AU」と読み上げませんか。

アウ
アウ、アウ
アウ。アウ。アウ

アウ