27112 Re: アイフォンのカレンダーアプリについて

向井様、皆様、おはようございます。広島の久保です。
チャレンジ、お疲れ様です。うまくいった時の達成感をばねに一歩一歩進んでいきましょう。
ボイスオーバーそしてスマートホンはなかなか手ごわいです。私もまだまだと感じることがたくさんあります。
ところで、「ピッカー項目」とか「調整可能」と聴こえる項目で使用する「値の調整」ですが、たいていの場合は自動的に切り替わるようですが、今回のカレンダーのように時々そうなっていないこともあるのが頭を悩ませるところです。
ちゃんと「値の調整」に切り替わっているかどうかは、やってみなくちゃ分からない」」というのが現状だと思います。