27111 Re: アイフォンのカレンダーアプリについて

堀さま Hygieneさま

おはようございます。堀さま、詳しくありがとうございます。再度、確認させてもらえ、今後も操作に自信が持てないときも、思い出して「これでいいはず」と思えると思います。

Hygieneさま

ローターの値の調整で使うんですね。忘れているくらい、あまり使わないんでしょうね。普段、上手くいっている時は存在を忘れるくらいなんでしょうね。その点も参考になりました。また、みなさんが諦めずにアドバイス頂いた事が励みになりました。ホントにみなさんありがとうございました。このメーリングリストてホントに助かりました。