27109 Re: アイフォンのカレンダーアプリについて

Hygieneです。
解決おめでとうございます。
値を調整
には私も操作を阻まれたことがありました。
しかし多くの場面ではそれを選ぶ必要がなく済んでいるので、
今回も忘れていました。
遠回りをさせてしまったようで申し訳ありません。
どんなときに選ぶ必要があるのかわかりませんが、
ピッカー項目が動かないときは
ローターを「値の調整」に合わせるという使い方なのだと思います。