27105 Re: アイフォンのカレンダーアプリについて

向井様、みな様、広島の久保です。

すみません、一つ忘れていました。
「今日」と聴こえたところでローター捜査(2本の指を画面にあてて左または右に回す操作)をして、「値を調整」と聴こえるところで一本指の上下フリックをしてみてください。