27087 Re: アイフォンのカレンダーアプリについて

広島の久保様、みなさま、またまた横から失礼いたします。東京の金野と申します。
カレンダーに 8月3日(月曜日)5 健康診断
と表示できないものかと試行錯誤しています。
で、今、以下の画面になっています。これを確定するにはどうすればよろしいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
----------
キャンセル ボタン
新規イベント 見出し
追加 ボタン
健康診断 テキストフィールド  ダブルタップして編集します
○○信用所 郵便番号×××住所 △△△
テキストを消去 ボタン
終日ボタン オフ ダブルタップして設定をきりかえます
開始  2020/8/38:45 編集するにはダブルタップします
(以下ビッガー項目省略)
時間帯 東京  ボタン
終了  9:45 編集するにはダブルタップします
繰り返し しない ボタン
移動時間なし ボタン
カレンダー 自宅 ボタン
予定出席者 なし ボタン
通知 出発時刻 ボタン
予備の通知 ボタン
表示方法 予定あり ボタン
テンプファイルを追加 ボタン
url テキストフィールド  ダブルタップして編集します
メモ
メモ テキストフィールド  ダブルタップして編集します  ローターをしようしてスペルミスのある単語ニアクセスします
 ここからどうすればよろしいのでしょうか?