27106 Re: アイフォンのカレンダーアプリについて

Hygieneさま

メールありがとうございます。
カレンダー以外で試してみました。「乗り換え案内」アプリで試した所、ピッカー項目の出発日時の選択で通常どおり小刻みに選択することができました。
また、カレンダーアプリではボイスオーバーをオフにすれば通常通りに選択できます。

また、あどばいすいただきました、今日と聞く→右スワイプ→左スワイプ→ピッカー項目 調整可能と聞く→上下スワイプする→やはり日付は反応しなかったです。「時間帯 東京」と聞こえました。

スワイプの動きについては、カレンダーアプリでボイスオーバーをオフにして正常に反応するのでできていると思います。