From: Konno [mailto:konno@xxxxxxxxxxxxx]
Sent: Sunday, July 26, 2020 7:09 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Cc: maru3.hiroshi@xxxxxxxxxxx
Subject: Re: [Aa:27096] Re: 27087] Re: アイフォンのカレンダーアプリについて

おさわがせの金野です。
カレンダーまでもう一息だと思いますのでよろしくお願いいたします。
今、画面では、

>選択中の7月27日  5件のイベント  ボタン  この日のイベントを標示するにはダブルタップします。>
なので素直にダブルタップ
だけど、何もかわりません(涙)。
 私はカレンダーで、たとえば、
>7月27日(月曜日) 9:00 区役所>
という具合に簡潔にカレンダーに書き込みできればと思うのですが、はいっ、見えていれば暦にその日の予定を書き込む感覚、手帳に日々の
予定を書き込む感覚です。

 まだ未練がましくみています。
いろいろいじっていたら、ワーイ!

>7月27日(月曜日)  5件ノイベント   この日のイベントを標示するにはダブルタップします>

よーし、ダブルタップ!
あらら、何も変わらないみたい…
なんかなー…最後に出席以来 ボタンってあるの、なーに??
 ふー、わけわかんないです。
 どうすればカレンダーにイベントはありませんじゃなく自分の予定を書き込めるのでしょうか??カ違いますね。予定は入力されているの
だと思います。だとすると、どうすればその予定をカレンダーから読み取るんでしょうか??
  よろしくお願いいたします。
-----