27096 Re: 27087] Re: アイフォンのカレンダーアプリについて

丸山様、みなさま、東京の金野です。
カレンダー アプリ、少し使い方わかってきましたが、まだ致命的な使い方がわかりません。しつこいですけど、よろしくお願いいたします。
 丸山様のアドバイスのもと、予定の登録はできていると思います。
思いますというのは、まだ私には理解できない動きになるからです…
 カレンダーの基本表示といいますかホームポジションというのはどこなのでしょうか?
 と申しますのも>8/3 8:45 健康診断>で入力し確定したところ、
想定とおり、8/3で内容を確認できることもあった(にこっ)ですが、
どういう状況でそうできるのか?といろいろ試してみたのですが、再現できず(涙)、頭悩ませています。
 リストだったような気がするのですが、祝日と予定だけが現れる画面があったと思うのですが、再現できません(涙)。

 せねて 8月3日 8:45 健康診断 と表示させたいのですが、無理でしょうか?
がちゃがちゃやっていましたら、
8月3日 1件の予定
というのにであい、ダブルタップをしてみたのですが、内容は表示されませんでした。はい、ないよーです(笑)。
 もっと不思議なのは、シリに○月△日の予定を教えてください、とたずねると、
「予定は一件も見つかりませんでした?と答えるときもありましたし、
適当に入力した5件を答えてくれることもありました。

 どうなっているんだろ?どうすればいいんだろ?と悩みつついろいろ試しているのですが、今のところ、再現可能な形でご相談できません(涙)。
それでもなにか解決の糸口がありましたら、ご教授のほど、よろしくお願いいたします。