27030 Re: 入力がおかしい

牧野です。

On 2020/07/18 22:07
Katsuhiro Yamashita <d-saurs@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> まず、最初に確認して欲しいのは、
> 「設定」→「accessibility」→「音声コントロール」でこれがOnになっていません
> か?。

確認しましたが、オフになっています。

> それでも治らない…またはoffになっていてもそのような状態でしたら、…ううん、
> これはあまりお勧めできないですが、端末を初期化して「バックアップから復元」で
> はなく手動でアクティベートするか、あるいは端末単体ではなく、パソコンをお持ち
> でしたらPCのiTunesから初期化後、少し前、つまり入力で暴走が起こるようになる前
> のバックアップから復元すると元に戻るかも知れません。

ありがとうございます。itunesから複現を試みたいと思います。復元後の状況を、
お返事書きます。ありがとうございました。