27029 Re^2: 【再送】ライトニング端子の外部マイクを差し込んだらボイスオーバーが喋らなくなってしまいました。

春木さん yutomatoさん 藤沼さん
小泉です。
本当にここで質問をしてから購入すればよかったなとあらためて反省しております。

返品、考えてみます。ただ家内も使うかもしれないので、返品がかなわなくてもよい
かなと思ってます。
オーディオインターフェースはたしかに現実的ではないですね。
前にも書きましたがやはり録音中にそのマイクを刺しても録音が出来ないと言うか止
まってしまいました。
そこで、教えていただいた

zoom iQ7
ZOOM IQ6 SHUREMV88
Lolly Digital 3D mic
を考えてみたいと思います。

ありがとうございました。