27010 入力がおかしい

千葉の牧野です。iphoneデビュー半年ほどの新米です。

環境はiphone8 256gb ios13.6を使用しています。

いつも有益な情報をありがとうございます。今日はちょっとご相談がありまして、
出てきました。

それは入力についてです。メールアドレスとか入力しているときに、ok ok ok
とか、hi hi とか、入力もしていない文字が出てきて困っています。設定を見て
いるのですが、わかりません。どなたか解決方法をお教えください。宜しくお願
いしまする