27008 iOS 13.6

皆さん

S.N.です。

私は以下の環境で使用していますが、
VoiceOverの読み上げが乱れます。

【利用環境】
・iPhone X R / 64GB
・Siri(女性)のスピーチ

【読み上げが乱れるフレーズ】
App Store
Game Center
iTunes U

今のところ、
把握している読み上げの不具合は上記です。

Appleが自社で開発しているものなのに、
読み上げが乱れるなんて、
早急に対応してほしいものです。

S.N.