26896 Re: 26824] Dot Watch

品川さん、

 購入者としてのご意見ありがとうございます。

 ネガティブな投稿を控えたいとの品川さんのお気持ちはよくわかりました。
 それを考慮に入れて、Dot Watchのレビューを参考にさせていただきます。

 ご意見に感謝です、ありがとうございました。

          岩本光弘