26824 Dot Watch

 皆さんこんにちは岩本です。

 アップルヲッチの調子が悪く、新しいアップルヲッチを買うか、Dot Watchにする
か迷っています。
 Dot WatchをIPhoneにペアリングさせて使用されている方がいらっしゃいましたら
使用感を教えていただけるでしょうか?

 Dot Watchにしようと思っている最大の理由は、講演会等で話をしているときアッ
プルヲッチのバイブで時間を確認しているのですが、59分などの時、
バイブに意識を取られると話が中断してしまうことがあるからです。
 その点、ピンディスプレイで確認できるとらくだと思っています。

 スポーツアプリで心拍数等を把握できないのが痛いところです。

 皆様からの情報をお待ちしています。