26844 Re: ノリカエ案内で経由駅を削除するには?

Konnoさん、みなさん、こんにちは。
滋賀県の西村です。

横から失礼します。

私、そのアプリを使っていますので返信させていただきます。
なお、ボイスオーバー使用のため、それに沿った内容となります。

>  今回はジョルダンのノリカエ案内について教えてください。
>  一度 経由に池袋と入力し検索を行いました。それはそれでよかったのですが、
> 別の出発地と目的地で検索しようとしても、経由に池袋がでてしまいます。
> 経由駅を削除(無効?)にするにはどうしたらよろしいでしょうか?

経由駅「池袋」と発生する所でダブルタップします。
すると、新たな駅名入力ができる状態となりますので、
削除を探してダブルタップします。

そして、画面右下の「確定」をダブルタップすると
経由駅名は消えます。

いかがでしょうか?
お試しください。