26839 ノリカエ案内で経由駅を削除するには?

いつもお世話になっています。東京のコンノです。
 今回はジョルダンのノリカエ案内について教えてください。
 一度 経由に池袋と入力し検索を行いました。それはそれでよかったのですが、
別の出発地と目的地で検索しようとしても、経由に池袋がでてしまいます。
経由駅を削除(無効?)にするにはどうしたらよろしいでしょうか?
 または、再インストール以外にノリカエ案内を全くデフォルトにする方法はあるでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

別の