26845 Re: ノリカエ案内で経由駅を削除するには?

東京のコンノさま和久田と申します。

>  今回はジョルダンのノリカエ案内について教えてください。
>  一度 経由に池袋と入力し検索を行いました。それはそれでよかったのですが、
> 別の出発地と目的地で検索しようとしても、経由に池袋がでてしまいます。
> 経由駅を削除(無効?)にするにはどうしたらよろしいでしょうか?

私も一度同じことで困ったことがありました。
解決方法は、経由駅の駅名のテキストボックスに入り、文字入力するキーボードが表
示されると思います。
キーボードの削除を実行して、つづいて、完了を実行してみてください。
経由駅名が消えていると思います。
私はこの方法で経由駅名を消すことができました。

東京のコンノ様一度試してみてください。