26846 Re: ノリカエ案内で経由駅を削除するには?

西村さん、こんにちは。コンノです。
> なお、ボイスオーバー使用のため、それに沿った内容となります。

はいっ、ボイスオーバーでの操作を知りたいです。

> 経由駅「池袋」と発生する所でダブルタップします。
> すると、新たな駅名入力ができる状態となりますので、

はいっ、ここまではわかります。

> 削除を探してダブルタップします。

その削除がみつかりません。どの変にありますか?
私のアイフォン セブンでは、
ヒストリーということで、これまでに入力した駅が表示され、その後は、
---
選択中の好み順 ボタン 3の1
回数順 ボタン 3の2
日時順 ボタン 3の3
編集 ボタン
よく使う駅を毎回登録する手間が省けます
プラスモードでよく使う駅を一発登録
---
となっていて、削除ボタンをみつけられません…
きっと画面が違うのでしょうが、なにかお気づきでしたら、よろしくお願いいたします。