26843 Re: ノリカエ案内で経由駅を削除するには?

本田さん、コンノです。
> 検索の際に「経由地」を空白にしたらできませんか?

そうしたいのですが、空白にするやり方がわからないんです。
経由
池袋 テキストフィールド
をダブルタップすると
経由地見出し 使用可能なアクション
選択中のマイポイント930件ぼたん
最寄 ボタン
十条東京
ヒストリーボタン 候補 ほし
以下これまでに検索した駅名が表示されます。

戻るボタンを押してみても、空白にはならず、池袋が残ったままになり、変わりません。
 みなさん、どのように空白にしているのでしょうか?
 引き続き、よろしくお願いいたします。