26842 Re: ノリカエ案内で経由駅を削除するには?

菊池さん、コメントありがとうございます。コンノです。
残念ながら、そのように最起動すると、前回終了した画面から始まってしまうんです。とほほ。
アプリってそのような設計が多いように感じています。
PCのソフトのように最初から始まってくれるといいのですが…