26708 ボイスオーバーの音声が出ない件

 今日は、nakagawaです。小堀さん、 神山さん、 佐藤さん、 RES ありがとうご
ざいます。

3ぼん指のダブルタップは全く無反応です。

サイドボタンとボリュームボタンとの長押しで「キューンキューンキューン」と音が
した後、(119に発信するのと電源を切るのとがあるのは聞いています。)画面の上
のほうを横にスワイプするのですが、「カリカリ」という音がして電源が切れません
。
「キューンキューン」は、ならないこともあります。

実は、AU のショップへ行ったのですが、「ボイスオーバーはオンになっているので
これ以上は、アップル社に問い合わせてください」と言われました。

以上、よろしく