26715 Re: ボイスオーバーの音声が出ない件

nakagawaさん
こんにちはyutomatoです。
voice overの音がでない原因はいろいろありますが、皆さんの解凍でまだ出ていない
のが、
voice overの音量が低くなっている というのがあります。
これはローターで「音量」を追加していなければ起こらないんですが、もし、音量を
追加していてなにかの操作でvoice overの音量がちいさくなっているのかもしれませ
ん。
復元方法は、ローターを回して(音がならないのでひとつずつ)上フリックを何度か
やってみるしかないです。事前に音量ボタンを最大にしておいたほうがいいです。

siriではvoice overの音量を上げることはできません。(これは要望したいですね)
お試しください。