26616 Re: また教えてください。

Hygieneです。
かんかん 様
> 無料のOCRは、
> OCR
> っていうのが、性能がいいし手描きも読むからおすすめできるし、感動すらいたします
今はOCRというアプリは見つかりません。
OCR-pro
という700円のアプリになっています。
新しく導入する人にはこれをお勧めします。
私は無料のをもっていますが、便利に使っていました。
最近はエンビジョンの使用頻度が増えました。