26328 Re: 個人カードリーダーアプリについて

MLの皆さん、こんにちは。東京の刈谷です。

本田さん・根本さん、ご返信いただきありがとうございます。

いろいろいじっていましたが、
どうやら私のマイナンバーカードの有効期限切れが原因のようでした。
ちなみに、マイナンバーカードの更新手続きはマイナポータルのアプリでは不可能で、
緊急事態宣言が継続されている中であっても
役所の窓口まで行って、三密の中での手続きをしなければならないようです。
せっかくiPhoneを活用して完結できると思っていたらと思うと残念です。

ということで、これ以降の内容はこのMLの種子から外れてしまいますので、
この辺で失礼いたします。