26320 Re: 個人カードリーダーアプリについて

本田さん・根本さん・MLの皆さん、こんにちは。東京の刈谷です。

私もさっそく、マイナンバーカードを使って申請をしようとしましたが、
一定のところで止まってしまって進みません。
マイナンバーカードでログインし、
申請内容を選宅してメールアドレス・電話番号の入力までは行くのですが、
その次のマイナンバーカードの読み取りのところで躓いている状況です。
ここは、氏名・性別などの個人情報を入れるところ。
ここがうまく行きません。
私のカードの読み取り方が悪いのでしょうか?
いやー、困った困った…。