26314 個人カードリーダーアプリについて

本田です。

自治体によっては10万円の特別給付金受付が開始され、国のポータルサイトでオ
ンライン受付が開始されました。

https://app.oss.myna.go.jp/Application/search/exec?top

そこでこのサイトで使えるiPhone用個人カードリーダーアプリを探しています。
ご存じの方、教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

なお、給付金詐欺がありますのでご注意ください。