26313 Re: ボイスメモでのトリミングについて

藤川さん
 返信をありがとうございます。たかです。
 右下の方にある「トリミング終了」をダブルタップホールドしてから、前後左右に
指先を動かすことで、かなり細かく調整でき、その読み上げもしてくれることを確認
しました。試していただいて、ありがとうございます。
ただ、選択範囲を指定できた後、実際にトリミングをする方法が、まだよく
わかりません。トリミングのボタンとか、削除のボタンとか、それらをダブルタップ
しても、どうも変化がないのです。また、保存のボタンも無効になっていて、今夜の
ところはまだ成功していません。
 もし何かアドバイスいただけるようでしたら、よろしくお願いします。
 私も、もう少し工夫してみたいと思います。