26282 KaiserToneへ音楽を入れる方法忘れました。

福岡県在住の久保です。

KaiserToneへの音楽の転送方法を、改めて御教示ください。
以前やっていたのですが、相当久々で、iOSバージョンアップのためか、使用感が変
わっているような気がしています。
音楽データをicloudに置き、iOS13.4.1の【ファイル】アプリを立ち上げ、該当ファ
イルを表示させ、その上でコンテキストメニュー、その中の【共有【→【KaiserTone
で開く】で、KaiserToneが起動するのですが、その後変化なしです。
確か以前、こういう手順だったような。
その時もそうでしたが、ググってみてもなぜかこの手の情報には行き当たりません。
ただし、我が家のwifiの調子が最近非常に悪いので、それと関係があってできないの
でしょうか。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx