26273 iPhone SE2 の駆動時間 その後

本田です。

以前、iPhoneSE2の駆動時間について投稿したのですが、結論としてわかったこ
とは動画連続再生時間にするとSE2は3時間、galaxyや11Proなどが5〜6時間と言
うことでした。
待ち受け時間は8と変わらぬ時間でした。

10万円の給付金と下取りで迷いどこです。