26214 Re: 乗り換えアプリ

> 兵庫県の宮地です。

愛知からクマです。

> アプリを立ち上げて、色々タブがありますよね?
> そのタブに、時刻表がないので、どのタブに入れば時刻表がすぐに出てくるか色々
> 今触っています。

便利機能と運行常法の間に
時刻表無いですかね?

> 「乗り換えナビタイム」は今まではすぐに対応していたんですがねー。

おそらくコロナの影響で作業が
遅れている可能性もありますね。
良かったら使い方など個人メールでの
やり取りでもかまいませんので細かいことを
教えていただけると助かります。
良かったらよろしくです。