26211 Re: 乗り換えアプリ

兵庫県の宮地です。
横から失礼します。
私は「乗り換えナビタイム」を使っていて、だいたい時刻表を使うことがおおいので
すが、最近このアプリはあまり信用できないと思っております。
数か月前からでしょうか、近くのバス停が表示されなくなっております。
そして、4月以降、私は神戸市バスの時刻表をよく見るのですが、「4月からのダイヤ
改正には対応しておりません」とメッセージが出ます。
それで他に何かないかと思って「ナビタイム」を入れてみました。
たぶんこれは、同じ作者だと思うのですが、これはちゃんと近くのバス停が表示され
ます。
まだインストールしてあまり使ってないので、よくはわかりませんが、ちょっと使い
方が違うようです。
このアプリを使っていらっしゃる方はいませんか?
うまく時刻表がすぐに表示させられません。
よろしくお願いします。> > 金野です。