26212 Re: 乗り換えアプリ

> 兵庫県の宮地です。

愛知のクマです。

> 数か月前からでしょうか、近くのバス停が表示されなくなっております。
> そして、4月以降、私は神戸市バスの時刻表をよく見るのですが、「4月からのダイ
> ヤ改正には対応しておりません」とメッセージが出ます。

そのアプリはダイヤ改正の対応は遅いほうなんでしょうかね。

> それで他に何かないかと思って「ナビタイム」を入れてみました。
> たぶんこれは、同じ作者だと思うのですが、これはちゃんと近くのバス停が表示さ
> れます。

僕もこれを入れているんですがこれすごいんですよ。
特にバスの時刻表が充実していて
いろいろなバス会社に対応しています。

> うまく時刻表がすぐに表示させられません。

これもまた文章で書くのは難しいんですが
どんな時に表示されないんでしょうか。
時刻表を開くと駅名などを入れるボックスが
開くと思うのですが。
ではまたです。