26209 Re: 乗り換えアプリ

> 金野です。

愛知からクマです。

> ボイスオーバーで使いやすいノリカエアプリを教えてください。
> よろしくお願いいたします。

こりだすと何とも言えませんが
どの範囲で使いたいかにもよります。
時刻表を主に使うのか乗り換え経路を検索するのか、
有料で使いたいか無料で使いたいかなどで
変わって来ます。どの用途で使いたいのか
もう少し教えていただければ助かります。
突っ込んだ話がしたいと言うのであれば
個人的にメールいただいてもかまいませんので
どちらでもいいので良かったらよろしくです。