26213 Re: 乗り換えアプリ

兵庫県の宮地です。
愛知のクマ様、ご返信ありがとうございます。
ナビタイム使っていらっしゃるんですね?
アプリを立ち上げて、色々タブがありますよね?
そのタブに、時刻表がないので、どのタブに入れば時刻表がすぐに出てくるか色々今
触っています。
「乗り換えナビタイム」は今まではすぐに対応していたんですがねー。> > 兵庫県の
宮地です。