26157 Re^2: SE2020を購入したのですが

> シムを刺さずにPCに繋いだせいか、それともバックアップの際にパスワードを設定
> していなかったせいかわからないのですが、PC側でiPhoneのバスワードを入力する
> 画面が開いて先に進めませんでした。工場出荷時にも何か設定されているかと思い

リストアのときPC側でパスワードを要求された場合はバックアップ時に設定したパス
ワードが必要です。 これはIphoneのパスワードとは違います。
いったん削除して再度バックアップしなおしてみてはどうでしょうか。