26156 Re: SE2020を購入したのですが

レオパ様
大阪市の高橋美也子です。こちらこそ横から失礼します。
半月程前に交換修理にてiPhone7をiCloudのバックアップから復元しています。Suicaは使っていないので分かりませんが、Lineは私の場合デバイスが故障でまったく使えなかったのですが、アカウントの電話番号でメッセージに30分間有効な4桁の番号を受け取って問題無く引き継ぐことが出来ました。携帯番号をアカウントに登録していれば大丈夫だと思われます。

iPadから送信