26166 Re: Re^2: SE2020を購入したのですが

和久田さまmogutanです。

頼んだSEはまだ届いていませんが、iPhone 8が壊れてしまい、やむなくの購入でしたので、少し心配しておりました。
これで安心して使えると思います教えてくれてありがとうございました