26165 Re: Re^2: SE2020を購入したのですが

お世話になっています和久田と申します。
もぐたんさん、旧iPhoneから新しいiPhoneへの方へSuicaはきちんと問題なく移行で
きます。
Suicaの情報はappleIDに紐付けられているのできちんと新しいiPhoneに反映されまの
で大丈夫です。
もしも反映されなかった場合は、iCloudの方で旧iPhoneを削除したら数日後に移行し
たiPhoneに反映されます。

一度機種変したときに新しいiPhoneの法にSuica情報が反映されなかった事項に遇し
たことがあり、最終的に旧iPhone情報を削除してきちんと新しいiPhone側にSuica情
報がもどってきました。

戻し方は、Walletアプリに入って行えます。
後は指示通りに行えば今まで使っていたSuica情報が出てきて戻すことができます。