26167 Re: 教えてください

京都の大森と申します。

iPad版のZoomでは、「詳細」のボタンを押して
プルダウンメニューが開いたら、下から二つ目に
「バーチャル背景」の項目がないでしょうか。

それを開くと、背景を選択する画面に移行して、
画面の下の方にあらかじめ用意されている背景が
並んでいて、その右端に画像を追加するボタンも
あると思います。

なお、登録できる画像の数は限られているので、
追加のボタンが出なくなったら、不要な画像を
削除する必要があります。

以下署名
大森友也 on iPad Pro 9.7inch
OMORI, Tomoya