26168 Re: 教えてください

京都の大森 さん
愛知の園田です。
早速のご返信ありがとうございます。
大森さんの言われている「詳細」ボタンは
新規ミーティングをタップして、ミーティングを開始をタップ、
画像の画面にある「詳細」ボタンでしょうか。
このボタンをタップすると、
ミーティング設定・ミーティングを最小化や
オーディオの切断の項目があるだけです。
各項目をタップして、チェックしましたが
バーチャル背景の項目はありませんでした。
大森さんの言われている詳細ボタンは、ほかの画面でしょうか。
教えてください。
お手数をおかけします。