26169 Re^2: 教えてください

都の大森さん
愛知の園田さん

 石野です。

 まずは、以下のヘルプページ等で対応端末をご確認ください。
 https://support.zoom.us/hc/en-us/articles/210707503-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E8%83%8C%E6%99%AF

 使っている端末やOSの条件が厳しいです。メニューが出てこないのは、ここに原因があるかもしれません。