26144 Re: SE2020を購入したのですが

 おはようございます。札幌の、甲地です。

大阪市の高橋美也子さん、私は2014年からiPhoneを持っています。最初は5cで、その
次は6sそして今は8を使用しています。

うまく説明出来なくて申し訳ないのですが、ボイスオーバーがオンになっていれば
iTunesから復元するにしてもiCloudから復元するにしても自力で出来ると思います。
もし分からない部分がありましたらとりあえずそこは飛ばして、音声を聞いて判断で
きるところは判断して設定して行けば大丈夫です。後は、手を貸してくださる方に不
便な部分とか分からない部分は設定してもらうと良いと思います。
復元する前にSIMカードを新しいiPhoneに入れ替えておいた方が良いです。

それから、iPhone7ですと、iTunesとかiCloudから復元しなくても7をseに近づければ
復元出来るのでは無いかと思います。そのやり方が残念ながら分からないので申し訳
ありません。

予備として持っている6sの電池の持ちが悪くなったので、今docomoに第2世代のseを
予約してますが来月の11日以降で無いと商品が手に入らないので何とも言えなくて申
し訳ありません。

恐れ入ります。フォロー出来る方宜しくお願い致します。