26151 Re: SE2020を購入したのですが

西尾様 ご返答ありがとうございます。
シムを刺さずにPCに繋いだせいか、それともバックアップの際にパスワードを設定していなかったせいかわからないのですが、PC側でiPhoneのバスワードを入力する画面が開いて先に進めませんでした。工場出荷時にも何か設定されているかと思い調べてみましたが分かりませんでした。あらためてバックアップを取り直してみたいと思います。
高橋

iPadから送信